• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/07/29 11:47

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

 

夏にピッタリのアイテムで 7/28~7/29のBASEサマーセールに掲載されたこともあり、たくさんの方に知って頂きたいからです。

 

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

 

 

 ビーズステッチからヒントを得、華奢で丈夫なシルクコードを組み合わせたアンクレット。

 

肌なじみのよいピンクのコードを使用しているので、お花が浮いているように見えます。

 

小花がさりげなく足元を華やかにしてくれるアクセサリーで、とっても軽く着け心地がいいです。

 

さりげないアクセサリーがお好きな方にオススメのアイテムです♪

 

ロングスカートや、スカンツにもピッタリですよ!

 

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

 

 20代~40代まで幅広い世代に利用して頂きたいです!

 

制作のヒントをくれたのは従妹だったのですが、アラサー&アラフォー世代で、さりげないアクセサリーを好んでおりました。

 

先日、親子で色違いのブレスレットとアンクレットを利用される方もいらっしゃいました!

 

そういった使い方をしていただけると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

こちらはブレスレット

 

 

 

 

 

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

 

夏のお出かけのお供にデイジーアンクレットはいかがですか(*´▽`*)

 

ピンクの他にも色違いがありますのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

 

atelier mayubj

メールマガジンを受け取る